BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

朝から ショールーム (;´Д`)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 朝一番で 46M3のリコール引き取りで

茨城BMW モトレーンレピオ本社に お邪魔してました。(#^.^#)

入庫の車が 集中したのか サービスフロントの皆さんは

みんな忙しそう 💦

嫌な予感は ばっちり正解で

「ショールームでお待ちください

ドリンクは何にいたしましょう?」

うわぁぁぁぁぁぁぁ BMW親父一番の苦手な場所に来ちゃいましたYO

皆さん 朝の忙しい時間帯に ご迷惑をお掛けしました m(__)m

PS: モトレーンサービス担当スタッフさんも かなりの46M3好き

昔のクルマは やっぱり良いですよねぇ ♪

 

 

 

先日 かかりつけの病院にて 年に一度の基礎体力測定

身長/体重測定から始まって 視力/握力検査

なぜか 視力が 1.5に ブルーベリー効果か ^^;

そして 看護師さんが 去年の数値を教えてくれるものだから

握力測定 意地になっちゃって 右52kg 左47kg

いずれも去年よりも更新 (*^^)v

進化してるのかなぁと思いきや^^;

 

車高アゲアゲ JB23 ジムニー号のリアショック交換で

上側に付いてる17mmのボルト緩みません。

本当に ビクともしない チャチャッと終わらすつもりが

ど壺にはまってしまいましたぁ 💦

老いを感じた 一日でした (;’∀’)

 

作業は だいぶ 溜まっているものの

車の下に潜っていても 楽になって来ました♪

ようやく 秋ですねぇ 🍂

 

 - 46M3, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中