BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

エストリルブルーM3C内装組み上げ

   

皆さん お晩ですm(__)m

我が家でも いよいよストーブの準備

倉庫から引っ張り出して昨夜試運転(*^^)v

エアコンとは違って やっぱり暖っかいですよねぇ♪

エストリルブルーM3C号 いよいよ内装パーつ

車両への組み上げ作業開始です(*^^)v

細かいパーツが BMW Japanから支給されないので

プラスチックパーツは 一つ一つ再生しながらの組み上げに

なるので、内装関係リペアは 本当に大変な仕事です。

今回はTRY&ERRORの精神で 張替え直しから取りかからせていただきました

取付クリップも 新しい物へ全て交換

インシュレーターも 新しいものに交換

取付作業を 怠ると 雨漏れの原因になるので この部品は慎重に(*^^)v

車両ドアに装着完了(#^^#)

ここまでやっても 剥がれたらOUT✖ 内装のリペアは

本当に大変な仕事です。(^^;

あっ 助手席側ダッシュパネルも F師匠から いただきものの

純正パネルに お取替え(#^^#)

お次はエストリルブルー318isちゃんのお話

匠の手が空いたと言うことで 明日から補修が必要な個所

化粧直しで 外出します。

作業がやりやすいように 脱着作業のお手伝い

ついでに 入荷したばかりのperformanceシフト

チェンジしました(#^^#)

ウチのお店のMT車のシフトノブは performance

BMW親父のプチこだわりです(#^^#)

エストリル兄弟も 日程的に もしかしたら?

最後の2ショットになるかもしれないのに

こんな写真になっちゃって m(__)m

 

 超珍しい 318isとM3C カラーは エストリルブルーでございます。

相変わらずの 段取り下手です m(__)m

もっと写真 たくさん撮っておけばよかった!と後悔(;´∀`)

 - 318is君, BMWトラブル&修理, M3C納車まで日記, エストリルブルー 318is, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中