BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

体重落ちたかなぁ / 2010/03/11

   

全くBMW話しとは関係無いことですが


BMW親父体重話しを一つ


今年の初め頃、糖○病検査で引っ掛かり


散歩を始めたことをお伝えしたのですが


最大重量時が定かでないので(^^ゞ


なんとも申し上げにくいのですが


この2ヶ月ほどの間、欠かさず


朝の散歩のおかげが、効果がハッキリと


体重に出てまいりました。


目標79kgがもう少し


現在82kgを行ったり来たり

(なかなか思うようには減りません!)


コレってもしかして、クルマにとっても


エコなことに繋がりませんか??


たぶん9○半ばkgはあったかと思う体重が


10kg近く痩せたとすると・・・・


クルマのパーツで10kg減量は素晴らしいこと


目標値クリアまで、頑張ります



コチラ↑散歩の相棒です

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記