BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

手狭になってきて

   

皆さん お晩ですm(__)m

なな ???? も2歳になりまして

埼玉の自宅に帰るときは 狭いながらも一戸建て

思い切り ダッシュが出来て 楽しそう ♪

しかし・・・・ つくばのアパートでは 

手狭になってきて

古くても良いから 戸建ての賃貸 無いものかと

探してみるものの 大型犬可能な賃貸物件って

なかなか無いのが 現状

自分たちで探しても限界があるので 地元の大きな不動産屋さんに

直接 電話で聞いてみるものの

どこのお店も 調べて℡します!と・・・

でも・・・ 電話がかかって来たことがありません (-_-;)

ダメなんだろうけれど、連絡が無いから 次に電話し辛くなっちゃって(-_-;)

八方塞がりで 落ち込んでます ( ;∀;)

 - BMW親父の悩み事, イエローラブのナナちゃん ?, 日記