BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

インプレッション(^^)v / 2013/06/18

   

昨日、朝から鹿沼警察


そして宇都宮陸事と直行してました


途中、とっても立派な栃木BMWさん


あれは、サービス工場ですかね


素晴らしい工場ですね


さぞかし、栃木のビーマーさんには


心強い味方なのでしょうね!



さて、本日のお題は「インプレッション(^^)v」


BMW親父なりに、CUSCO 「MZ」 IN M3Bを


語らせていただきます。 m(__)m


一言「コーナー終わるのが速い


だらだらと、いつまでもコーナリングしていない


立ち上がりが速くなった分、パーシャルから全開


踏み込んだ時点で、気持ち的には


なんのストレスも無く、ストレートに変わっています。


これは、狙う方向性をF師匠が理解してくれて


組み上げてくれた、おかげと思っています(感謝


費用隊効果、素晴らしく高いパーツだと思います


さらに、踏み込んだ部分でのインプレッションは


慣らし終わって、全開タイムアタック後に


ご報告させていただきます。

 - 日記