BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3C ドアパネル組み込み

   

皆さん お晩ですm(__)m

こういう忙しいときにかぎって 普段からメンテナンスを

怠っているクルマ達は ご機嫌悪くなったりします(-_-;)

三菱 アイちゃん号 左ロービーム玉切れ 

つい先日HIDキット(ネット購入の安物)を装着したばかりなのに(-_-;)

仕方ないですね(-_-;) また新しいキット購入しました

「安物買いの銭失い」とは まさにこのこと(-_-;)

エストリルブルーM M3C号 ガラス交換も終えて

ドアパネル組み込み作業開始(*^^)v

結局 アルカンターラ生地 張り替えて 1か月近く

経過観察しましたが 浮きは無し (*^^)v

良い感じに仕上がりました(*^^)v

 - M3C納車まで日記, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 通勤快速7号 ,