BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

新しいライトは、向日葵カラー(^^)b / 2011/04/24

   

本日は、BMW親父の知る限り


箱根オフ  そしてBMATC2000と


好天に恵まれてと思いきや


午後から雲息がおかしく


皆さん、雨の影響大丈夫だったのでしょうか


さて、通勤快速2号も、残すはハルトゲカーボンLIP


リップが付いてないと、なんとなく落ち着かない


BMW親父です(-_-;)


が、本日より、とりあえず乗れるように


なりました。


そして、新しいライトは向日葵カラー



先日カーグラTV見てましたら


GT300のマシンに向日葵カラーが多かったので


師匠@同様向日葵カラーにしました。


たぶん、夜間走行も、この色だと


快適なはず(たぶん^^;)


今日まで、アイエス君お世話になりましたm(__)m

 - 日記