BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

え、(-_-;) / 2011/04/03

   

本日、アイエス号のタペットカバーPKと


イリジウムプラグが揃ったので


空いた時間を利用して、ササッと交換


と思いきや(-_-;)


え、(-_-;)(-_-;) ヘッドボルトが締まらない


それも一番奥側


どうやらヘッド側がナメテたみたい


えワタシ?? ミスしてませんよ(~_~;)



6mmのボルトだったので、7mmのタップで


新しくネジ穴作って、後は7mmの


プチワンオフボルト作成で出来上がり


オニューなプラグへ交換して


オイル交換して、リフレッシュ完了!!


今日は夕方、アイエス亜門さんと、


超久しぶりにM3Cテッちゃんが来部


師匠@と4人でウダカフェ楽しかったです


県北徐々にガソリン・食料事情が


良くなって来つつあるとのことです。


また、落ち着いたら走りましょうね


*:現在、節電中に付き、展示場・店内の一部照明を


落としての、営業を行なっておりますので


ご理解いただけますよう、お願い致します。

 - 日記