BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お墓参り / 2014/11/25

   

今年も残すところ2ヶ月


GO~ ラストスパート


おかげさまで15周年!第2弾


感謝の気持ちで毎日営業中!


11月30日まで 15周年感謝セール開催中です m(__)m


今日は、うちの親父の8周忌


このBMWレポート始めてすぐの頃 突然の他界でした


親父との思い出?正直あまり思い出せないのですが


親父が生前 親戚の通夜で まともな数珠を


持っていなかった、自分にと、 立派な数珠を


買ってもらいまして (親父から何かもらったの!って


この数珠が最初で最後かも?です )


それ以来、 シフトのところに親父からもらった数珠を、


引っ掛けているのですが


その効果か、事故しませんね(お守りです)


昔 「3号 首都高池袋でトラックに追突されて全損事故」が


ありましたが、身体はなんとも無かったし


それも親父の、おかげかなぁと思っています 


そんなこと、考えながら、今朝出社前に


お墓参りしてきました


一年に一度、ご先祖様のことを想う  


やっぱりBMW親父も歳を取ったのでしょうね(^^ゞ

 - 日記