BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

性分(-_-;) / 2009/10/31

   

本日は、午後から「メンテオフ♪」


皆さん、洗車したりウダったり、なんだか土曜日って


男の趣味の時間って感じで良いですねぇ♪


そんな中 青クーパーSさんの愛車


当店オリジナルLEDナンバー照明球


装着していただきました(感謝)


トランクモール外したついでに


ダイノックス加工をDIYでチャレンジ


精神集中して、頑張ってました


BMW親父横からおせっかいを・・・


黙って見てられない性分なもので・・・


ついつい口を挟んじゃうww^^;


かえってやりにくかたったことでしょうww


自分の方は、午前中に明日の最終確認済ませて


洗車も終わりましたので、準備OKですw


明日、お店自体はスーパーメカ寺ちゃんが


しっかりと営業させていただいておりますので


皆様のご来店お待ちしております。m(__)m

Go~ ナリモw

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記