BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3Bパワーウインド故障 / 2013/07/13

   

本日は、少しだけ酷暑が和らいだつくばです。


整備でお預かりさせていただいてますボルボV70


お渡し前の洗車を開始したところ


塗装表面がザラザラしてまして


鉄粉除去でトラップ粘土使い始めたら


ハマッちゃいました



お肌ピカピカツルツルになったので


本日は夕立の被害回避の為


PITで保管しています


通勤快速5号 車検無事終了したと思ったら


左パワーウインドーモーターが終わりました


ストックパーツは、4号の右モーターだけなので


モーターを、バラして故障箇所特定


いろいろ左右モーターを組み替えて、


あ~じゃない こ~じゃない



結局ハウジング内の永久磁石の


パワー不足と判定


ハウジングだけ交換して、各部スライド部清掃・給油


で、ハイ修理完成(^^)v

 

 - 日記