BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ナリモ動画 / 2009/11/03

   

当店、初の試み


You Tube画像のUPに成功しました


よろしかったら、ご老体BMW親父の必死の走り


見て笑ってくださいませ。^_^;





↑これは、A4乗りのO様に教えていただいて(嘘爆)

(m(__)mO様に全てやっていただきました^_^;  )


動画画像をUPすることが出来ました(感謝です)




今回の試みとしてナリモ攻めるなら


シフトはM(マニュアルモード)+パドルシフト+DSC全切り


コレが一番のタイムUPに繋がりましたw


S(スポーツモード)+DSC全切りはロスが多くて×


M+パドル+DSC半切りは、コーナー立ち上がりで×


スロットルが抜けますw^_^;


さて、さて本業の方も今日は忙しい祝日でした


ウダコーナーも終始盛り上がっていたし(感謝)


YANASEの大先輩も息子さんとご来店くださって


先ほど、お昼ご飯いただきますたww

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 
ご協力願います m(__)m

 - 日記