BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日もいろいろとm(__)m / 2009/10/09

   

またかよ~ww(-_-;)と言ってる皆さんの顔が


浮かんできますm(__)m


ハイ、今日もたくさんグダグダブログにマトメテみました


まずは、夜明けに、走りから帰ってきた長男達に


起こされたBMW親父(正確には帰宅に気付いたニキタ


吠える声で起こされました)


なので今朝は4時から起きてます(-_-;)


なかなか、一度起きると寝られなくて(歳ですw)


いつも朝の散歩は6時半からなので


それまでウダウダTV見てました


昨日の土浦の竜巻各局で取り上げられていましたが


台風18号の爪あとは大きかった!


6時半より、近所の工業団地で散歩



ニキタも少しは痩せたかなぁと思いつつ


子供達が、隠れてお菓子とか少しずつ


あげてるみたいで、ちいとも痩せません(-_-;)


台風が去って久々の快適散歩中


そして、今朝はO様商談分のアウディA4クワトロ


DSGを、お借りにアウディ越谷さんへ


人質に3号置いて来ましたぁ(爆)



↑やっぱり、似合わない


たぶん、直ぐに人目の付かない裏側へ回されるのでしょうw


アウディ越谷・フォルクスワーゲン越谷さんとは


前職からの、とても長~~いお付き合いで


いつも本当にわがま聞いてくれて(感謝です)m(__)m



たぶん、中古車市場 当年物のA4 2,0TFSIクワトロ 


Sラインは全国でココにしか無いんじゃないかなぁ^_^;


そして、本日もお役所周り^_^;


口座開設完了♪


担当していただいたのが「登さん」


なんだか、もの凄~い縁起が良い名前♪



そして、少しの隙を見つけて2号


久々、洗車しましたw♪


なんだか、久々に2号の話題しましたぁ

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記