BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いろいろ書きすぎぃ(-_-;) / 2009/10/08

   

本日は、実家近くの都電荒川線


東尾久3丁目停留所の雨の日風景から



京成電鉄 JR山手・京浜東北線・千代田線、都電荒川線


最近では、モノレールまで出来ちゃって


とっても便利になりましたぁ


自分が子供の頃は、トロリーバスなんて


パンタグラフが付いたが走ってたんです


そんな実家に2号を停めて最終目的地は


台風接近の中、仲良しオートバンク板橋店さんと、


その母体店ムツミ自動車さんとオートバンク美女木店さんの


4人で恒例底上げ会


場所は板橋店さんの、お客様のKITCHEN胡さん


男4人で貸切っていただいちゃって


美味しい料理をごちそうさまでしたm(__)m


そして、いつも終電間際になるのが常識に・・・


昨夜も帰りは12時かなり過ぎてしまいました。


そして本日つくば近辺は台風18号の通過に


伴い、大変なことに・・・


お店から2キロほど土浦よりの学園線で


竜巻が発生!


大型バイクShopさん、雑貨屋さん、TOYOTA ネッツさん


など、大きな被害に・・・


寺ちゃんの仲間の勤めるお店がネッツさんの隣に


あったのですが、なんとか被害は無かった様子


BMW親父、土浦警察に向かう途中


現場を通りましたが、信号機は未だ開通せず


報道陣で、路肩はごったがえし、ヘリコプターも飛び交う


寺ちゃんの仲間は、今日一日仕事にならないと


困っていたようです。


自然の猛威には逆らえませんが、被害にあわれた方が


本当に気の毒です。


当店的には、本日3号無事つくばナンバー取得


ACS T-2も装着 タイヤもバッチリ



早速、ガソリン特盛りにして、ブンブン


近所の銀行・警察署などなど、元気に走りまわって来ました


なんだか、とってもGOO~な代車を


ご用意することが出来ましたぁ


本当は、もっと書きたいことあるのですが


今日はこのへんでm(__)m

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記