BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

コダワリは捨てません(^^)b / 2011/04/19

   

通勤快速2号に流行りのトーイングストラップを


インストールしました!と、


ご報告させていただいたのは


つい3日ほど前のこと・・・・


でも、46の牽引フック出口って


ストップ幅よりもタイトになってます


なので、そのまま出すと、すぼまってて


なんか、と~っても気に入りません


なので、PIT裏に山のようにあった


アルピンホワイト3カラーの捨てバンパーから


ワンオフ「出口のカバー」作ってみました



さて、次は、コレを段差無くバンパーに埋め込んで


リベット留めにしようかと考えてます


支部の方から「ダレも見てないから!」と


気にしないようにと助言いただきました 


コダワリは捨てません(^^)b

 - 日記