BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

親父の工作(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日今日と スーパーGT VS DTM FSW交流戦

ハッキリとしない天気ながらも 大勢の観客がFSWに集結したみたいで

DTM勢のえげつないレースで とても 楽しかった♫

いやぁ、FSW走りたくなりました ??

 

おっとと❕❕ ちゃんと仕事もしてますよ~(^^;

埼玉から Cさま 遠路はるばる つくばエキスプレスで?? 

納車引き取り ご来店いただきました(感謝

JR土浦駅にも メンテナンス入庫の Yさま お客さま送迎??

ウチは、JR土浦でも TXつくば駅でも 5分~10分足らずで

お邪魔できるので 電車で ご来店の皆さんも気軽に 送迎のご利用 

お申し付けくださいませ。m(__)m

 

E91用 BMWPerformance付きMスポーツバンパー入荷(中古)

状態を確認するとPerformance フロントスプレッダーのクリア層剥がれがあるのと

右 スプレッダーの下面がバックリ 割れてます(;^_^A

なので、右は昨夜のうちに ファイバー処理して仕込んでおいたので

今日は 暇見つけちゃぁ スリスリ 整形作業(*^^)v

*;いかにPerformanceパーツでも 取付前に UVクリア塗装を

最終仕上げで 施工することで より高い耐久性が得られます❕❕

スリ~スリ~♪ (#^.^#)

ついでに ヘッドライト研磨して 先日からの宿題スマホケース

まとめて ウレタンクリア塗装(*^^*) ピカピカ作戦

なのですが・・・・今日は 天気が悪いので 足付けまでで終了(#^.^#)

 

明日は BMWMINI足回り交換 & スタッドレス交換の予定が入っているので

2~3日 寝かせますかぁ (^^;

親父の工作でした~(*^^)v

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,