BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

1分38秒の神業 ^_^; / 2009/10/10

   

朝から、たくさんのお客様にご来店いただいて


感謝感謝ですw


ご来店予定のO様にも


快くAudi A4決めていただいて再び感謝ですm(__)m


本日のタイトル「1分38秒の神業 ^_^;」は


山口TAXIさんの発した言葉ですw


やっぱりデントの第一人者猪瀬さんは


上手い早い神様ですw

↑遠くに写っているのが4号アテンザ

E60の向うに5号MTBチャリですw

皆さんの近所へのコンビニ買出し用でお使い下さい


便乗して2号のリヤフェンダーもデントしてもらっちゃいました



そして、店内ではウダコーナーが凄いことに・・


仕舞って置いた過去モデルのカタログの中から


Z3後期のカタログをS様と探していたら


差し入れでいただいたものとか、うwwwwwwwww


グッチャグッチャにぃ~


なんとか最後の最後に発見w


E46とか、メチャ新品カタログありましたぁ(^^)vv


S様、夕方近くまでスタッフのごとく


お手伝いいただいて、ありがとうございました(感謝)


本日のノア号納車も無事に終了(感謝)


お昼ご飯は、今少し前に


いただきました(^^ゞ


忙しいって、本当に幸せなことです(感謝)m(__)m


明朝、Audiを納車前準備の為


一時返却して、人質になっている3号


引き取ってきますww(^^ゞ


山口TAXI様、遠いところ


本当にありがとうございましたm(__)m(感謝)


本日は、さすがに3日続けてのウダブログは


皆さんのヒンシュクを買いそうなので


このへんで、撤収させていただきますw(失礼しました

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記