BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今週は E46M3 WEEK(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

エリザベスカラーが  邪魔っぽい なな?

狭いアパートの中  イラっとすることが多いようです。(^^;

夜も カラーを振り回されるのは危険なので ケージで寝かせていましたが

一番大きなケージの中でも 身動きするのもキツイのか?

なかなかグッスリ 寝れてない様子

 

それじゃかわいそうなので、お店で使っていた巨大ケージをアパートに

 

と言うことで、抜糸が済むまで お休みさせていただいてます。

今朝も なな?が居ないのを知った 犬好き 銀行の担当 Kちゃんは

寂しそう (^^;

木曜日からは 通常出勤となりますので

皆さん よろしくお願い致します。 m(__)m

 

今週は E46M3  WEEKとなりそうです。

VARIS VRS レース用カーボンボンネット&エアバック

リコールのMさんの46M3が 完成します(感謝

今回は カーボンボンネットを 同色塗装させていただきましたが

バリスカーボンは 塗装前下地の作成が 本当に 慎重に行わないと

塗装の匠が 珍しくヒイヒイ言ってました (感謝

 

つくば市 Kさま E46M3カブリオ SMG2号

シフトが抜けて反応しなくなりましたとの緊急SOSコール 発動

ニュートラル状態から 動かなくなったので 積載車で 出動予定

ウチで販売させていただく46M3は 9割がた MTなので

久々のSMGトラブルですが キッチリ仕上げさせていただきます。(感謝

 

週末 引き取り納車の大阪の Kさま 46M3 MT号

何やら 納車早々 TECHE-Mさんの イベントに参加予定とか

プレッシャーが掛かります。(^^;

 

46M3 探索隊は、日々情報網フルに使って

お探し中です。

なかなか、良い情報が見つからず 悪戦苦闘中です。

皆さんのお近くにも 46M3売っても良いよ~なんて方

いらっしゃいましたら 高価買取実施中です。

お声がけ 協力お願いします m(__)m

 

PS: 絶対売らない デモカー製作開始

と言っても まだ、車両すら無いのですが(^^;

基本 318isベース NAフルチューン

isも 今買っておかないと、本当に買えなくなるから

そして、皆さんに 言われるのが 作っちゃ 売って

作っちゃ 売って 幾度も幾度も繰り返し

なので、絶対に販売しない デモカー作りま~す(*^^)v

 

こちらも、ベース車両探し中

塩尻に1台 エストリル(激レア)な1台があるのは知ってる❕

ウチのお店に グルックレーシングチューンなアルピンホワイト3と

ドンガラ コスモスブラック 1.9

オーナーのYさん 最近全く 連絡くれないし(^^;

みんな メチャ高いから(^^; 

安くしてくださいm(__)m 

 

お知らせ * 今更ながらですが

次世代高性能プロテクションフィルムでおなじみの

STEKさん 取扱決定です m(__)m

?を大事に扱う皆さん よろしくお願い致します。

 

 

 - 318is君, BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,