BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

歩きました(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

USS横浜事務局へ 引き取りの際の段取りを知りたくて

火曜日の夕方 車両課に電話をしたところ

案内されたのが 最寄り駅は JR鶴見駅では無くて

京浜急行「生麦駅」とのこと

また 生麦からは 路線バス「さとうのふる里」行で

「大黒ふ頭」で下車が便利です!と親切に教えてくださったので

昨日 USS横浜まで 車両引き取り 路線バスの旅へ夫婦で行ってきました

生麦駅まで 途中電車を乗り継ぎ 予定通りに到着

しかし・・・・駅を降りるも なんだか、駅前ロータリーも見当たらず

バス本数は少ない時の タクシー?乗り場も見当たらず (;^_^A

仕方ないので 第一京浜まで歩くも バス停は無く・・・

もちろん ?も来ず(;^_^A

ここからGoogleMapで検索するとUSSまで3,8km

こういう場合 BMW親父の大好きな「路線バスの旅」では

ルイルイこと太川隊長が 歩くことを選択してました ?

うちの嫁さんも、「私は歩けるよ!」との事なので

ぼちぼち歩き始めると 信号渡ったところで、バス停発見(*^^)v

一時間に2本  どれどれ、時刻表を見ると ちなみに時刻は10時43分

10時台 どれどれ 18 ・ 38 (゚Д゚;)

行ったばかりじゃん ←ここは横浜 横浜なまりで

次のバスは11時18分(;^_^A

迷わず バスを待つより 歩く方を選択

普段 ルームランナーで鍛えてますから ものの3~40分でUSSへ到着?

なんだか いろいろあったけれど 楽しい引き取り珍道中になりました(*^^)v

 

 - BMW親父の独り言, 最新情報 ,