BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

画像バシバシUP / 2015/01/23

   

A会長から、画像バシバシUPせい!と


お達しがあったので(*^^)v、本日は画像貼りまくりの日



まずは、自己防衛


都内某陸運局へ、登録に行ってきました


都内は、どこへ行っても駐車スペースが混雑


どこへ行ってもそうですが、一番ぶつけられにくい場所


探して、駐車します!


今日は朝 早かったので、角のスペースGET


隣の車からのドアパンチも、スペースずらして


避けているのが、画像でお判りいただけますか?



↑「奇跡!!」


まさか直ると思ってなかったのでビフォー画像


撮ってなかった、BMW親父です(-_-;)


しかし、このホイールの曲がり具合


ご存知な皆さん??でしたら、たぶん驚くはず


キレイに直っちゃいました


流石、匠の仕事は、凄いです


バランサーで回してみましたが、振れ無し(お見事です 



↑もう一人の匠


なんだかなぁ、どういう風になっているのかなぁ??



BMW親父は画像見ても、何を行っているのか?


さっぱりわかりませんが


「俺、走らないから、あまり詳しくはわからない!」と


匠は、謙遜しながら話すのですが、なんででしょう?


この人に頼むと、コーナー速いクルマに仕上がるんです


たぶん調整の仕方が、素晴らしいんだと思います。


そういう人のことを、「匠」と思っております



↑ 「完成」 さぁ、画像UPしますよ~



↑265通し



↑大人しい仕上がり



↑いかがでしょうか?(^^ゞ



↑カッコウ良いでしょ♪



↑太いタイヤが、ごろごろ(^^ゞ



↑組みました(*^^)v



↑ZⅡ スタースペック


以上、本日撮影分の、気になる画像でしたm(__)m

 - 日記