BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今週は受け入れが多いです(感謝

   

皆さんお晩です m(__)m

今週は、受け入れが多い週です(感謝

まずは、通勤快速7号用エンジン 「S50B32」ようやく

程度の良さげな 2機が工場に到着します

ABS恵比寿 ・ 深澤自動車 東西を代表するE36チューナーから

お譲りいただきました。

積み込み は年度末で繁盛期の為 はてさていつになるやら(;^_^A

本格的に暖かくなる前に58秒に アタックしたいです

 

本国からお取り寄せ 意外と早く届いたのは

S様E82用 リーガーチューニング SEMAショーでお披露目した

WETカーボン サイドステップ リアディフェーザーです。↓

実は、こちらの梱包の中にコッソリ E36M3用GTリップ2台分

入れておいてもらったので、318isにでも付けましょうか(*^^)v

 

Special代車が また一台到着

コチラは、528ハイラインをベースに ナビ 19インチ Mスポーツ仕様に

プチモディファイされた トパーズブルーM号です。

ハイラインなので、至れり尽くせり すべての装備が標準装備

バックカメラも付いています。(*^^)v

 

可愛そうですが、E90明日解体業者さんがピックアップ

使えるものは、アイエスで使わせていただきます。

ETC移植↓

ついでにグローブボックスも、直してみました(*^^)v

ありゃまぁ、ほんと後期アイエス君 なんだか生まれ変わっちゃって✨

今日は、初の通勤快速デビュー

ETCも付いたことだし 圏央道で帰宅します(*^^)v

 

惜しい(;^_^A も少しで1万歩

陽が明るくなってきて、挨拶交わすお仲間さんも増えてきました(*^^)v

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, その他車種話し, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備, 通勤快速7号 , , , ,