BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E60 修理 / 2014/07/12

   

7月で、おかげさまで15周年!


感謝の気持ちで営業中!


7月31日まで 15周年感謝セール開催中m(__)m


7月に入り、メンテナンスのご相談


パーツの取り付け 多数いただいております


本日完成したのは、BMW E60 525


エアバック・シートベルト警告灯点灯


ブレーキ警告灯点灯


エンジンオイル漏れ修理


ベルト一式交換


そして本日は、朝からくすみの出ていたヘッドライト


研磨・磨き・コーティング作業を施工させていただきまして


全ての作業が完成いたしました


BMW親父、お決まりの作業前写真がございませんが


もの凄い、くすみがありました


そのライトがご覧のように↓まるで新品のような状態に



今回のE60はトータル作業時間5時間ぐらい


まさに職人技 


交換不可能なライトレンズのくすみ取りは、お任せください

*:交換が簡単なE46は、ライトレンズ交換がオススメです


さてさて、ターボエンジンが主流になってきましたBMW


ついに(遅すぎかなぁ)ウチのお店にもFシリーズ


サブコンのご依頼が


そして、現代のクルマ整備には、プログラミング(リセット)が


必需作業となってきました


全ての、オクルマのプログラミングにも対応させていただいております。


お気軽に、ご相談くださいませm(__)m


さて、本日、スーパーサブ アイ号買いました


到着は今度の木曜日


購入と同時に、タイヤホイールの手配


足と、内外装を仕上げる予定です(時間は掛かるけど)


木曜日まで、通勤快速5号はリアクォーターガラスを開けて



大気開放で、なんとか し・の・ぎ・ま・す

 

 - 日記