BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

楽しい(*^^)v ですw

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

これから なな?の病院に行って 抜糸です

もう、カラー付けてるのが 耐えられないのでしょう

イライラしてて (;^_^A

ようやく ?も 自由になれます (#^.^#)

 

急いでるんで コール☎ 効果が・・・

午前中の宅急便で シートレールが到着(感謝

マシン(46M3)はメンテで 工場に出てて不在ですが

それでは、仮組み始めましょうw♫

ハイスパークイグニッションコイルの空き箱が

部品入れに 重宝してます♩

RECARO RMS2700G メチャカッコウイイ(*^^)v

シートベルトは シュロスレーシングですが、

とりあえず、今日はTAKATA製ハーネスで  こんな感じに ☝ m(__)m

カッコウイイ~~~~~(*^^)v

後は 現車合わせじゃないと これ以上は進まないので

今日は おしまい(*^^)v

しかし、楽しい(*^^)v です♪

 

 

Mさんの46M3も バリス関連仕上がって一時帰社しました。

冷却の バリス クーリングボンネット ⇩

カッコウイイ(*^^)v

表面処理に 匠は 相当苦労されたようです(ご苦労様でした m(__)m

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, イエローラブのナナちゃん ?, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,