BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日もいろいろ(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

水曜日 朝一番で 日立の御岩神社へ参拝

そして 山頂へ向けて 登山開始

しかし 新型コロナウイルスの影響が御岩神社にも

社務所にいつもある 貸出用の杖が しばらく中止とか

境内にある 鈴?も ありません 

登山考えられている方は My杖 用意されるよう おススメします。

 

そして、いつもと違って チビッ子が多い

みんな元気に ひょいひょい 登っていきます?

空気はきれいだし、ご利益はあるし こういくところへ

遊びに来るのは、とてもおススメだと思いますよ~(*^^)v

 

BMW親父は 昨日は キツくって? ? 途中休み 休み

もう体が追い付いて行かない(;´Д`)

昨日は山頂まで 50分 (遅ッ

山頂 混んでます(;^_^A

御岩神社から、一路 ご先祖様の墓参りに

埼玉は 深谷へ 3時間の ドライブ ??

途中 なな?の散歩も しながら ノンビリとドライブ

夜は家族全員集合で いつもの焼肉屋さんで、?乾杯~(*^^)v

 

いやぁ、昨日は ハイゼットカーゴ走りに走って 350kぐらいでしょか

絶好調です。??

 

 

お高~いタイヤが到着です。

ミシュラン パイロットスポーツ 4s

手触りが 超シルキーでソフトタッチBMW親父の中でも ミシュランタイヤ NO1ですね。(*^^)v

 

匠から 46M3 リアバンパー化粧直し完成です。✨

Rバンパーも付いたので、ロービームの光軸調整と bremboの慣らし運転で 

テストランさせていただきましたが 恐ろしいほど速いです???

さて、残すは モトレーンさんで エアバックリコール作業

明日は 一日 茨城BMWさんへ お出かけです。 ?✨

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,