BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

新兵器投入にもかかわらず / 2011/04/28

   

本日は、午後から筑波サーキット


練習の日でした


GW特にお休みを取らないBMW親父


なので、今日は息抜きに(笑)(言い訳です^^;  )


昨日ABS恵比寿さんの、フロアーパネル投入して


フロアーマットが無くなり軽量になったはず・・・


新兵器投入にもかかわらず


タイム後退してしまった


前回11秒67を更新する気 満々で


TC2000走ってみたものの


なんと、アクセルペダルをちゃんと取り付けて


無かった・・・自業自得


走行中アクセルペダルがグワングワンに(恥)



途中雨にも降られましたが、ほんの僅か


本日は12秒57がBEST LAP


シニアBMW親父、ココら辺が限界か(-_-;)


明後日にはチーム@北関東支部


隠れ隊員K嶋さんもライセンス取得するみたいだし


まだまだ、シニアですが頑張ります


目標ノーマルエンジンで9秒台

GW中は、毎日休まず


節電営業行なっておりますので


皆さん、遊びに来てくださいねm(__)m

 - 日記