BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

スタビリンクロッド破断 / 2012/08/06

   

皆さん、こんばんは(^^)v


今日は1ヵ月半に一度の検診日


またまた薬の種類が増えました


内臓脂肪を落とす薬とのこと


歳は取りたくないものです


と言う事は、車両総重量も軽くなるのか


最近はMAC BOOK持ってユーチューブ動画


FIA GT1レースを観ていたのですが


流石に病院の待合室、無音では迫力に欠けます



さて、5号にまたもやプチトラブル発生


スタビリンクロッドがポッきり破断


ARCスタビの場合ロッド折れが多いらしいので


ピロ化検討中です


そしてさらなる秘密兵器


中古で入手した炭素繊維パーツ(秘密)


割れがあったので、病院に行く前に


木下BPさんで、チョチョイノチョイで直して


いただきました(感謝)

 - 日記