BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Mスポとの違い / 2007/06/14

   

こんにちは
オートバンク高田で~す(^^)vv


ブログを見てのきっかけのお客様が

多くなってきました。感謝ですm(__)m


さて、そんな中、人気者はE46 Mスポなのですが

ここで、もう一度、どこが違うの?Mスポーツ??の違いは??

それじゃぁ~おさらいを・・・やっちゃいましょう!!(^^)vv

↑(またまた意味も無く通勤快速号のUPです(^^ゞ)


基本ベース車との違いは

まずは外装から

タイヤホイール:17インチMダブルスポーク

足回り:Mスポーツサス

前後バンパー及びサイドステップ:Mスポーツ専用

ドアモール及びドアミラーベース:シャドーライン仕上げ 

318の場合トランクモール、ドアハンドル等同色仕上げ

      

続いて内装です

シート:Mスポーツシート(アルカンターラ仕様とレザー仕様があり)

ダッシュ及びドアトリム:カーボン調トリム(他仕様もあり)

ステアリング:Mスポーツステア(3本スポーク)


以上(なにか他にありました??)

新車時の値段の差は、いたしかたないですね!

これだけの変更点があると、Mスポの方が断然お買い得感がありますね!

ちなみに、ブログを見てご来店いただくお客様でも

通勤快速号はMスポだと思われている方が多いのですが

ベースはフルノーマル320(-_-;)で~す。(後悔)


うちは、まだまだ46全盛なので、わからなかったんですが(^^ゞ

チラッと常連さんから聞いた話ですがE90は

Mスポよりも、ノーマルの方がエアロ、イジクリやすいとか??

 - 日記