BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

怪我したら大変(^▽^;)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

土浦Sさま BMW650グランクーペ Mスポーツ号の

車検整備も完成して 最後の最後に小物交換させていただきます。

Sさま 一度も開けた事は無いのかなぁと思いつつも

洗車の際に 必ず開けてふき掃除される❕らしい

車検とは 全く関係ありませんが ボンネットダンパーがお疲れ気味

特に 冬場は ボンネットダンパーの力が弱まります。

何かの拍子に バタンと いきなり閉まって怪我したら大変ですから 

交換させていただきました。(感謝

それにしても、 良いお値段するんだから もう少し

長持ちしてくれないと ( ̄▽ ̄;)  

こういうパーツは 走行キロ数関係なく 経年劣化しますよね

こちらの650グランクーペ まだ 3万キロですから(;^_^A

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備