BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

週明けのお楽しみ(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

週明け 月曜日 待ちに待った朝ドラが始まります。

久しぶりに 朝ドラ 「舞いあがれ!」に ハマってます

もう月曜日が待ち遠しくて 

舞ちゃんに 彼氏は まだ早い 早い ^^;

 

今日は 塗装の匠に エストリルブルー318is号と

下地製作中な RAYs TE37 見に来て

いろいろとアドバイスいただきました。

まずは 37 下地作りで あまり溶剤に頼り過ぎないこと!

アルミ地なので 今は 地道に リューターで 塗装地

剥離 研磨 ×4本なので、本当に大変な作業です。

足付け用 溶剤も 教えてもらって 徐々に下地が出来あってくると

なんだか 愛着が湧いてくる

やっぱり クルマイジりは 楽しいです♪

また 本体の車体側は ボンネット 左Fフェンダー Fグリルは

赤 isから 移植したものを 匠に 仕上げてもらい

コアサポート フレームなどは BMW親父が 組み込み前に

塗装すると言うことで 復活の道が開けて来ました。

CLASS2ウイング M3ミラー RECARO素材集めも

順調に進んで 妄想ばかりが 進んでます ^^;

 

 

 

 

 

 - 318is君, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, エストリル318is 復活大作戦, エストリルブルー 318is, 日記, 最新情報