BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

そりゃぁ 安く買いましたから(;^_^A

   

皆さん こんばんは m(__)m

また台風16号とか(;^_^A

何事も無く 通り過ぎてくれると良いのですが

 

マシンが手元に無いから、今週は 小ネタで乗り切りますよ~~♪(いつものことだけど(^^;)

ヤフオク 爆安買いの運転席用 RACARO SPGレーサー

数日前の秋晴れの快晴の日に 高圧洗浄機と

洗濯用洗剤を利用して プッしゅ~~~と 丸洗い↓

中古のシートは、いつも こんな感じで、丸洗い

気持がいい~~~~♪

穴が開いてボロボロな箇所は、クッションで隠し(恥部

 

数日間  日光を浴びさせて天日干し 乾燥乾燥♪

RECAROの刺繍部分は、キチンとホワイトニング(*^^)v

そして、最後の仕上げ RECAROシートの穴埋め パッチが届いたので

補修部分 周辺を 脱脂して ペトっとパッチ貼り付けて完成(*^^)v

いやぁ、 すっかり蘇っちゃって(*^^)v 十分十分 (*^^)v

 

早く マシン 帰って来ないかなぁ♪

 

今朝のMe ↓ 完全WETに心が折れそうになりましたが(;´Д`)

雨の日は、行き交う人も全く無し

同じ距離を長靴だと、やっぱり遅いですねぇ

現在までの歩数12972歩  距離6.7km (;^_^A

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 車検整備, 通勤快速7号 , , ,