BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

毎度ご贔屓にしていただきまして感謝

   

今日から3連休 皆さん、お出かけの方が多いのでようね(*^^)v

お昼過ぎに F様 BMW E46 318最終モデルを

無事ご納車させていただきました。

F様 末永くご愛顧いただけましたら幸いです。(感謝

 

会長が、一日繰り上げて今日 愛車M3を引き取りに

リップの出来栄え、気に入っていただけたようで ホッ♪

 

そして、H様 BMW E46M3用 大物パーツ 

「オートバンクE-12その他セットUPも含む」

を、ご注文いただきました(感謝

毎度 ご贔屓にしていただきまして感謝です。

 

さて、空いてる時間は、有効活用

通勤快速6号に カーボンカナード装着(*^^)v↓

ARMA LIPだけでも十分だとは思いますが、FSW練習で

加減算して、セットUPします。

 

そして、大物 スパスプレーシングマフラーが到着

ルフトハンザのストライキとかの影響で 1週間ほど

到着遅れましたが、中間パイプの装着を行いました

作業に熱中してしまい、いつもの写真撮り忘れ×

なので、空き箱と、純正中間パイプの画像をパシャリ

会長も、走りたそうなので、この後2台で筑波山

試乗に行ってきます (゜゜)~

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3C 通勤快速6号, パーツ販売情報, 最新情報 , , , , , ,