BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

明日のBBQ / 2013/10/04

   

明日10月5日花火大会&BBQ


みんカラ掲示板でも掲示させていただきましたが


お子様連れの方、遠方より来られる方


いらっしゃるようなので、早めに中止と


判断させていただきました


楽しみにされていた皆さん、コレまで段取り等


ご用意いただきました幹事の皆さん


残念ですが、またどこかでBBQ計画しましょう


明日はBBQに関わらず、来店されるビーマーな方々が


多いようです。


皆さん、どうぞお気軽に遊びにいらっしゃってくださいm(__)m


卍丸さんより、甘い差し入れ持参で来店されるようです


ウダカフェも元気にOPEN中で~す


昨日の報告「ベイファール富士ショート」


2週連続のFISCO


昨日は、初めてライセンス表示してタダ


FISCO入りました

(今まではゴールド免許提示で900円)


しかし、流石ベイファールさん


集まってくるクルマが、クルマじゃない


マシーンです(笑


ハルトゲM3本物初めてみました


M3 M3 M3CSL 凄いクルママシーンばかり



阿部商会レーシングアルファ号は


Sタイヤ履いて、絶対勝ちに来ています(笑


BMW親父は、数々の問題点克服して


今日はステップアップの日と心に誓う


目指せトップタイム


ウェアラブルカメラも風邪きり音対策


バッテリー対策・・・・バッチリ


しかし、始まってみると 化け物のような


マシーンがBグループに


マジですか


よ~くは、わからないけれどLEDテールのニューテール


GT3RSって書いてある


そして、1コーナーの進入速度が異常な速さ


たぶん、その場に居た皆さんが即戦意喪失


なんなんでしょう?あの方は??


1本目35秒 2本目34秒


3本目行く前に燃ケツ防止でGSへ給油


するとポツリポツリと雨粒が


雨粒は微妙だけれど、ぶ厚い雲のおかげで


温度が下がってきました


ラストチャンスの3本目


気合が入りすぎました


2コーナー ゼブラ跨いだところで


パワステオイルがブロー


左フロントタイヤがPSオイルにまみれ


あわやスピン


残り3分の1ぐらいのところで赤旗


Cグループの皆さん、競技時間減らしてしまって


ごめんなさいm(__)m


皆さん、大丈夫ですかと心配してくれて


ほんと、申し訳ないですm(__)m


そんなこんなで、LAPショットチェックしていなかったら


全体2位 もちろんTOPはGT3RSのお方です

(あくまでもタイムアタック競技ではございません)



そしてGT3RSと通勤快速5号は33秒台


夢の33秒突入 メチャ嬉しかったけれど


5号PSトラブルが



しかし・・・・ウチ36はメチャ得意なお店なので

(黄色のMな方のおかげかも(感謝


たしか??PS一式中古が取ってあった気がする


やはりありました


PS高圧のカシ目の部分からオイル噴出していたのが原因


中古でちゃちゃっと交換 はい復帰いたしました


最後に、良いクルマだったのにお声がかからない


中古車は‘縁‘ですから、売れちゃう時は


アッと言う間です(感謝


シトロエンC2 タイミングベルトやら予防整備も


バッチリ整えて、今週末、御納車です(感謝

 - 日記