BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

木曜日 いろいろ(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

週明け木曜日 大量のパーツが 次から次へと到着

 

BMWJapanさんも年末の挨拶に

ついでにパーツ持って来てくれて ラッキー(*^^)v

 

それにしても 勿体無いなぁ こんなに段ボール箱(;^_^A

 

栃木のIさまから E87 1シリーズのサンルーフ装着率の問い合わせ頂戴しました。

そう言えば E87 1シリーズはサンルーフの装着率が極端に低め

中でも E82 135クーペに装着車が目立つ

87は Mスポーツには、極端に少な目

Iさま 勉強になりました m(__)m

E87は 118 120がおススメです。

 

朝から ずっとオークション画面と にらめっこ(^^;

名車と呼ばれる車両は 相変わらず 高値維持

逆に 新古車は 相変わらず安価で取引

これ見ちゃうと 新車は 買えません(;^_^A

 

いやぁ、お尻が痛いです(^^;

 

これから、夕方商談 

まだまだ頑張りますよ~(*^^)v

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報