BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

エアコンON(-_-;) / 2013/05/23

   

そろそろ6月


5月は、税金納付期限


そして、エアコンONの季節到来(-_-;)


なので、エアコンOFF最後の今


昨日TC2000 ファミ走 ラストアタック


行ってきました


昨日は、前から気になっていたBパドックへ


Bパドックかな~り空いてます


Bパドックの方が、広いような感じ


なんだか、ノンビリしてて良いかも


お隣さんは、MR-S?って言うクルマ

(クルマ屋なのに、車名が出てこないのはナゼ(-_-;)


なぜか、ノンビリしてて、お隣さんとも


わきあいあいと、フレンドリーな感じがケイズっぽい


気温、ぐんぐんうなぎのぼりで、走行前から


滝汗かいてます

1本目。リアタワーバーに装着GoPro車載

天井に見えるものは、けっして「錆び」などでは無く


ビッシリ貼られた断熱材の残りです。(なかなか剥がれません)

2本目途中から、右クォーターガラスにサクションマウントにてGoPro車載


と言う具合で、全くタイムは伸びず(悲


6秒61がベスト  ベストの1秒半落ち


課題満載  エンジンパワーが少ない


最終コーナー良くなるものの


2ヘア立ち上がりが大きくロス


バックストレートの伸びが悪い


しかし、エンジンパワーを上げるのは


お金も掛かるし、ストレートだけ速いのは


カッコウ悪いので


深澤師匠の元へ、今夏はPIT INする予定です。


秋が待ち遠しいBMW親父の休日でした。

 

という事で、この夏はやせ我慢せずに


エアコンON出来るように、今週末エアコン載せます


さて、今日は、納車Day メルセデスBを無事御納車


そして、E39ナビ ↓ 2DIN化作業開始



こんな感じでバラして行くのですが


なんですかねぇ、バラしていく最中に


プラスティックの欠けとか、発見しちゃうわけで


見過ごすわけにはいかない性分なので


なかなか、前に進まないのです



3歩進んで2歩下がる!みたいな(爆


E39ナビ付けと言えば、以前はナビパネル


ワンオフで製作、それをブログにUPしていたら


見るに見かねた静岡のU社長からメールをいただき


「味があるパネルですね!ウチでもお手伝いできますよ♪」

(U社長 感謝です。m(__)m



以来、こんな素晴らしいパネルを作っていただいちゃって


ほんと助かっております。


このパネル↑もちろんDIYでナビ付けチャレンジを


ご希望のお客様には、パーツ販売もしておりますので


お気軽にBMW親父まで、お問い合わせください。m(__)m

 - 日記