BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

そりゃ、ないY~O(ーー;) / 2007/02/11

   

おはようございます
オートバンク高田で~す(^^)vv


昨日、通勤快速の洗車をしたのですが

ピカピカになって、調子にのって

写真まで、撮ったのですが

帰り道、いきなり、雷が~(ーー;)

短時間だったのですが、ドシャ降りの大雨(T_T)


今までの、写真を見ると

なぜか??、左側からの写真がほとんど無いことを

発見!!(^^♪←(誰ですか、見飽きたなんて言ってる人は)


本日のメニューは、お預かりのauto Bank Sp

のパーツ付け、そして、昨日に引き続きDemo Carの洗車etc~

本日もBMW Dayになりそうなtsukubaでした。(^^)vv

 - 日記