BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

師走 感 (;^_^A

   

皆さんお晩です m(__)m

結局一日中雨降り 

朝の散歩も流石の雨量に、心が折れました

 

車検・オクルマお探し・修理の相談(感謝

全てにおいて、師走感が高まってきました

12月に入ると、後半はアッと言う間に終わってしまうので

ほんと、実質 あと1か月

皆さんも、やり残したこととかありませんか?

早め早めに準備が大切ですね

 

今日は、久々 O隊員がBMWの、のぼり旗を届けに

来てくれました(感謝

ショッキングピンクな、派手なのぼり旗です ↓

FUJI1GPで、パドックに設置して、MyPITがわかりやすく!!

そんな作戦の為に、O隊員のBMWディラーに勤務のお友達から

いただきました(感謝

遠くからでも、バッチリ(*^^)v

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , , ,