BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

結露(-_-;) / 2009/05/05

   

天気予報どおり、昼頃からシトシト雨降り


通勤快速2号の左ウインカーが結露しちゃってる(-_-;)


こういう細かいことを気にする人、気にしない人

いろいろイラッシャルと思いますが

BMW親父は前者の「超気にする人」(^^ゞ


車体から取り外してみてみると

裏側に付いてる通気穴のようなものが

ございません。

通気穴があれば、そのうち大気開放も考えられるが

ハテさて、完全密封なのか??

これじゃ、結露の逃げ道が無い(-_-;)


とりあえず、お店の中で、除湿してから

取り外しが可能なシーラー使って

様子見しようかと思います。

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記