BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今回も・・・お騒がせしましたm(__)m / 2011/11/15

   

ナリモ最終タイムアタックにて


スタート順番を待ちながらアルファさんと


B親父「45秒乗せてくるでしょ??」


アルファさん「でも、ナリモ45秒入れたことないし・・・」


お互い、(^^)しながらも、腹の探りあい(笑)


一日をとおしてM Powerに頼り過ぎてました


ラインもなにもあったもんじゃない


アッチャコッチャ、バタバタ運転


最後こそ、冷静にと思ったものの


最終前の複合ヘアピンで、コースOUT(-_-;)



フロント・リップがもげてしまいました



とりあえず、それ以外にダメージは無く


自家塗装にて、簡単に復活



ついでに、タイヤなど、チェックするものの


無茶したわりに・・・キレイに使えてます


本日までで TC2000  25分×5本


ナリモ 3周×3本  4周×2本


プラス普段履き おおよそ5000kmほど


オッペ返し、前後ローテーションもゼロ


なので・・・・まだまだ長~く使えそう


RS-R 仕様変更したのかなぁ(フェデラルJAPAN物)



ナリモ前々日に急遽、フロントローター ディクセルSV


パット前後 Coto Sports 「BT」デモで装着しました。


ブレーキ効くようになりましたが(^^ゞ鳴きます


今後は、ブレーキ関連の熱対策が課題のようです


DS2500も半分でダメになりました

 - 日記