BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

サーキットオフ仕様完成(^^)vv / 2009/05/07

   

皆さん、GWが終わって

今日から仕事始めなんて方が多いのでしょうね


本業のクルマ探し、GW前からのご依頼が

かなりの台数残っているのですが(反省)

カーオークションが本格的に始まるのは

来週明けから(-_-;)

まだまだ、本格的な休み明けとはいきません


通勤快速2号、只今初サーキットオフに向けて

仕様変更しておりますが、とりあえず

付くものは付いちゃった感じで

残すは、タイヤ(CSC2)だけの仕様完成しました


最後のパーツは、シュニッツァーペダル

ヤフオクで格安GET品(最近本当に流行ってます)が到着

*新品はお高いので・・・・・



アドベントさんステッカーが貼ってあるので

外箱は正規品なのですが・・・・



正直、本物見たことがないので

なんだか ACSロゴがショボッぽい(-_-;)

本物?????????

どこのHP確認しても、こんなもの

疑っても仕方ない


取り付けも超簡単(^^)bb

最初からペダルに取り付け穴開いてました

たぶん2号前オーナー様も

同じ商品取り付けていたようです。


フットレストはMスポ用で十分なのでそのまま

ペダルだけでも、なんとなくレーシーに


あとは、車高上げて、ボロボロCSC2履いて

格好だけは完璧かなぁ


BMW親父、明日勝手ながら

GWの代休いただきます。m(__)m

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記