BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

締め切り近いのに^^; / 2014/06/02

   

情報誌「Goo北関東」 中古車掲載の締め切りが明日に迫る


締め切り近いのに、トライ&エラーで届いた


三菱 i 6.5J-16インチ


悲しく 砕け散りました


ですので、現状は、こんな感じ↓



リア7J-17 225/35


これは、スマートBRABUSコンプリート用


タイヤ(F16 R17)が、倉庫にあったことからひらめいた


トライでしたが、車高もまだ決まらない


フロントホイールも無い状態では掲載不可


ノーマル状態での掲載がBESTかと判断


完成までには、もう少しお時間掛かりそうですm(__)m


そして、またまた仕様変更で、撮影しました


通勤快速5号 by M3B



なんだかなぁ~ ダーティな雰囲気な5号


かたや、方向性の違い


素晴らしく軽やかな雰囲気の323クーペ↓


うちの5号には無い イカリングが、とっても新鮮↓



程度も、めちゃくちゃ良いんです


BMW社製スモール6は、トルクも十分で


街中のドライブも快適です


こういうBMWには、サンルーフ欲しいですよね


もちろんぬかりは無しの標準装備


ETCも付いている


サスペンションはモンロー OEスペクトラム


+アイバッハダウンサスで乗り心地もGOO~


前後ドリルドディスクローター


下回りに気になるオイルにじみ等も無し


前ユーザー様のこだわりの感じるBMW


これは、本当に掘り出し物です


あ、今日は一転、コマーシャルになってしまいましたm(__)m

 - 日記