BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

大荒れな天気(-_-;) / 2015/01/15

   

今日は午後から天気予報とおり


大荒れな天気 外はじゃぁじゃぁー風を伴って


大量の雨が、吹き付けます


皆さん、お仕事には、影響ありませんでしたか?


BMW親父は、朝一から出張査定 雨降ってなくて


良かったです♪


帰社して直ぐに、BKへGo~


昼前から雨は本降りに


とりあえず、一時的にM3 FSW足インストール完成


週明けアライメントを行うので、それまでバネ交換したり


最終的なセットアップ煮詰めていきます


明日は、朝一番でオークションチャレンジ


どうか買えますようにm(__)m


オークション終わったら、


46 M3乗りO様が筑波サーキットのライセンスを


取得されたようなので、(おめでとうございます


筑波サーキットへ走行のサポート お手伝いに


お邪魔して来ます

 - 日記