BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

喉元すぎれば熱さを忘れる / 2013/05/28

   

昔の人は良い言葉を残しました


「喉元すぎれば熱さを忘れる」


今の自分にピッタリなことわざ(悲


最近、食べてるなぁ。


忙しい忙しい


ジムにも行けてないなぁ (-_-;)


元々生活習慣病から始まった試練の数々


やはりストイックな生き方出来ないのかなぁ


その反面、仕事メチャ忙しいです


本日もインプレッサStiって言うんですか(笑


インプからナビ取り外し→納車準備中のBMWへ


連日、作業のご依頼が後を絶ちません(感謝


仕事は、当然こなして、


少し遅くなっても体調管理


秋まで、サキトは封印だし、頑張ります

 - 日記