BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

頂き物Part3m(__)m / 2009/04/21

   

「スタボ」メンバーyayasuさんから

通勤快速2号の走行画像いただきましたm(__)m

(無いと思ってたので、本当に感謝です


とても激走などとは言えない恥ずかしい走りですが

↑本日の画像タイトル「必死」です


そして、来月24日は「スタボ」成田サーキットオフ


自分はサーキットオフへは初参加

昔はツクバサーキットなどで走っていたものの

当時のサーキット用品など、何処へいっちゃったのか??

なにごともカッコウから入るBMW親父^^;

準備しているものはシートベルト・ヘルメットに、

グローブ こんなもんでいいのかなぁ(^^)

後はケガしない程度に攻め込んでみたいと思います。


My PITでは、なにやら寺チャンメカが

コソコソとM54エンジンをイジってます

S様愛用の320Mスポーツ

ヘッドをバラして ラッシュアジャスター交換とかで

一生懸命仕事しているところをパシャリ

(絶対に、この男写真には写りません(-_-;) )

↑手前に見えるのがダブルVANOSらしいのです


ここら辺の作業になると

BMW親父が触れてはいけない領域

絶対に元通りには戻せません

ここは、完全お任せコースです


そして、「3ーDRIVE」装着 僅か2日目で

OBC上の燃費が0,2kmもUP

初日SP2で帰って、それ以降Ec5でドライブ

満タンからのFuellメーターの落ちかたも緩やか

大半が意識の問題での成果だとは思いますが

エコに振れるのは間違いない!

もう少し、長期レポートしてみます

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記