BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

みちのくオフミ / 2007/08/31

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


最近、どうもブログタイムが、閉店時間過ぎに

定着しつつあります(~_~;)


昨日今日と、USS東京に何度も行ったり来たり

正直、疲れました~(・.・;)


USSの中は、広大な会場なので

無料バスが、何台も行き来しているのですが

自分はひたすら歩きます。←こりゃ走るだなぁm(__)m


メタボ解消!じゃなくて、他のお店の出品車を

見ながら歩くのが好きです。


フムフム、46にこんなアルミが付くんだぁとか

本当に勉強になることが、あっちこちに(^^)


今日、K様から、突然の電話

「みちのくオフミ行きましょうよ~」


イベントの内容を聞いて

面白そうだし、行ってみたいのですが

なにぶん、9月23日(日曜日)(^^ゞ


調整できるかどうか、今検討中です

(自分のような、ご老体通勤快速で参加しても

いいのでしょうか?????(-_-;))


エントリーは、PCからOKとの事でした。


詳しくはBMWオタッキーズから


12ヶ月点検で、引き取ってきました後期M3 SMGⅡです。


かな~り前に、次期代換候補に挙げさせていただいた

車両です。


やっぱり、M3は、いいわぁ~♪

 - 日記