BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

地震多いですねぇ(・・;) / 2015/05/31

   

昨夜の地震 皆さんは大丈夫でしたか?


BMW親父、帰宅途中のこと、どうやら運転中に


揺れていたらしく、心配した母親からの電話で


地震があったことに気がつきましたが!


報道のよると、交通機関にもかなりの影響が


出たとか(・・;)


最近、地震多いです


大きいのが来るのか、とても心配です。


今 出来る 対策・準備 皆さんは大丈夫ですか? 


本日 届いた荷物は、みんなレーシングな物ばかり



BMW E46 M3 BPSベース 「E-12」完成(*^^)v


でも、ERSサスとF師匠の所に頼んでるピロアッパーが


まだ、届かず^^; 


もう少しだけ、お待ちくださいませm(__)m



S様から、ご依頼


BMW M3B BTSベース 「E-12」


ストロークの最適化を目指して、車両から


フロントショック外して、シムを組み替え


あそこを、ひっくり返したりして(笑


ノギス計測 mm単位の計算で、頭がパニックに(笑


目標数値が出せたので、シムをネット検索


ハイ、直ぐにモノタロウさんでHIT(*^^)v


即 発注 明日には届くかなぁ(*^^)v


オクルマのご注文も ハイ頂きました(感謝


今日は、雨が降らず 、快晴な初夏の陽気


皆さんも、明日からお仕事頑張って行きましょう

 - 日記