BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

通勤快速2号 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は、御岩神社参拝行ってきました??

ウチの嫁さん 重度の花粉症なので 昨日は辞退

BMW親父 一人で参拝 足は HONDA アクティV

BMW親父の通勤車 兼 パーツ配達車 兼 代車 ?

3速ATながら、走ります 絶好調 (*^^)v ??

登坂 全く登りません(;^_^A

日立の山の中 ガンガン コーナー攻めて行けます。(嫁さんいないので (^^; )

なんだかんだ、11時前には御岩神社 到着(*^^*)

山頂まで登山の際には 社務所にあります 無料レンタルの杖が重宝します。

また、上にはトイレ 売店がありませんので

トイレ休憩を済ませ 水分を持参した方が良いと思います。

 

途中休み休み かびれ神宮にとりあえず到着

その時居合わせた 初御岩神社参拝の家族に 山頂までの道のりを尋ねられたので

旅は道連れ ガイド兼ねて一緒に 登頂することに(*^^*)

しかし・・・・ 小学生の兄弟の なんと元気な事

あまりにハイペースに BMW親父 付いて行けず (恥

いつもの山頂にある 2ヶ所のパワーがある お岩様をガイドして

その先にある さらなるパワースポットへ 全員で参拝

こちらの場所は 決意表明に絶大なご利益があるとか(*^^*)

ご一緒した家族にも、何か良いこと あると思いますよ♪

昨日は、お疲れ様でした (*^^*)

 

お預かりの 通勤快速2号 今更ながら 分析してみた(p_-)??

おおおおおお・・ スーパースプリントマフラー メタキャタまで付いてる♩

鍛造コントロールアーム↑ (*^^)v

アイバッハ 前後スタビ!(^^)!

 

こちらは ↓M3用 E-12ベースにも使える ビルシュタイン BPS

OHは絶対条件か❕❕

流行りましたねぇ CPM ↓ (*^^)v

まぁ、今更ながら 通勤快速2号 流行り物が ふんだんに使われています

スーパースプリントマフラー フロントパイプから リアまでALL

NEEZ ユーロクロス ハイパーリム ハイパーシルバー18インチ+DL デジタイヤLM702?

ACシュニッツァー E46セダン用 ドアミラー(左ハンドル用)

懐かしい CCFLイカリング 純正キセノン アルピンホワイト3仕様

あ~疲れてきました(;^_^A

Gruppe Mカーボンエアクリーナー↓

 

ヘッドライト 取り外し ヤフオク1円スタートで出品中 m(__)m

懐かしい NUR BEAM ↓ (*^^)v

キリが無いので 本日はこの辺りで おしまいです m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,