BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

リタイヤか? / 2008/12/19

   

ついに通勤快速号もリタイヤか?


最近、オイル消費するようになってきた


我が愛車「通勤快速号


それ以外の部分は、すこぶる調子が良いのですが


寺ちゃんメカ曰く「オイルが燃えている疑いがあり」


下回り点検でオイル漏れを確認すると


クランクシールとオイルパンPKからのニジミ程度


ニジミ程度でしたら、欧州車全般に良くあること


残りの余生騙し騙し、乗るってことも考えられますが


オイルが燃えているとなると、深刻な問題


これは、中古エンジン換装か!、代換か!


悩むところです(-_-;)


先日常連K様より「お客さんよりもしぶといねぇ」と


何度も何度も代換に向けて背中を押され続けているのですが


先日もUSS東京にイモラレッドの330 MTが


出ていてて距離数も10万キロチョット前


BMW親父が狙うキロ数よりは若干少なめだし


いいなぁとは思ったのですがサンルーフが・・・・・


相変らず、じたばたしているBMW親父です(悩)



たぶん、買い換えるにしてもE46になりそうです(^^)vv

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記