BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

春だから Z4(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

只今 autoBank special 制作中な車両ばかりになって来たが(^^;

また 今日も一台 買ってしまった

前から どうしても欲しかった E89 Z4 Mスポちゃん(#^^#)

パリッとしたものが 欲しかったので 良い個体がUSS東京に

出ていたので下見をして GETしました。(*^^)v

(何万 何千と 見ても 気に入ったクルマって

本当に少ないんです (#^^#)   )

 

これで、制作中な車両は E60 autoBank special

E36 Z3 MT autoBank special

E36 318is autoBank special

そして、E89 Z4 Mスポーツ autoBank special

頑張ります(*^^)v

 

火曜日 富士スピードウェイ行って来ました。

走りが目的でFSW行くのは 3年ぶり?

相模湖から 道志道 三国峠経由で FSW入りしたのですが

こちらの絶景ポイントを超えて 地獄が待ち構えていたとは (-_-;)

山梨県から 三国峠頂上が 神奈川県になるのでしょうか

頂上過ぎると いきなり下り坂の アイスバーン交じりの積雪⛄

マジですか??? タイヤ NS2Rなんですけど(;´・ω・)

2速 走行で いきなりの亀走り 🚙・・・・

富士付く前に こんな試練が待ち受けてるとは😢

なんだかなぁ ドッと疲れが噴き出てしまったようで (;´∀`)

 

ようやく、雪道から解放されたとたん、FSWが見えてきた(*^^)v

 

静岡県は快晴☀ (*^^)v 絶好のサーキット日和♬

 

無事 FSW到着 (*^^)v するも 考えることは皆さん一緒

この日の富士は 朝から晩まで 走行枠がたくさん

走りに来てる車も たくさん (;´∀`)

S耐 関係者以外PITも貸し出しNG

なので、ENEOS前 ごっちゃごっちゃの 超満車状態

走行券も 早めに買わないと SOLDOUTの 60台満車状態

そしてNS枠に バケモノマシンが 混走 

普通にGT3マシンが走ってる中 3年ぶりの BMW親父 (-_-;)

正直 怖いです 😢

この日の富士は 事故が多発 赤旗中断続出 

午前中は まともに走行できず 走行券払い戻しの事態に (-_-;)

 

怖いと思う気持ちが どんどん悪い方向へ

つねにミラー気にして ウインカーで意思表示

久しぶりのサーキット そんなに簡単に走れるほど甘いもんじゃ

ありませんね ❕

 

結局 この日は 午前1本 午後1本 計2本

走らさせていただきましたが、減衰の調整など

Aコーナー 100R Bコーナーからのインフィールド

2本目は かなり良くなったかなぁと自画自賛(*^^)v

36を知り尽くした男 Uさんからの アドバイスもいただいて 

なんとか この日は無事帰路につく事が出来ましたが

 

納車までの時間に限りがあるので

前を向いて一歩ずつ 進んでいかないと

見つかった課題は 早速今日の作業で 変えられるものは変えてみる

そして、 油脂関係の交換 新油ですが スパっと変えます(#^^#)

やはりサーキット走るのには お金が掛かりますねぇ(^^;

ステアリングも 使いに難かった OMPのDシェープから

M3C同様 プロトタイプに変更  良いんだ❕ このハンドル↑👏

 

今日も長文にて 失礼m(__)mしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 318is君, What's New 新着車 販売情報, エストリルブルー 318is, エストリルブルー318is納車まで, 日記, 最新情報, 納車準備中