BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

やっと届いたぁ~ (-_-;) / 2010/05/17

   

H様からオーダーいただきました

シボレーブレーザーに燃料漏れがありました。


インジェクター関係の部品を手配しましたが

なんと国内欠品(-_-;)

部品を待つこと2週間ほど・・・


やっと届いたと思ったら肝心の

インジェクターが付いて無い



しかし、国内でなんとか発見出来ました!


シールキットも組み込んで

今週末にはご納車させていただけそうです。


H様大変長らくお待たせいたしましたm(__)m

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記