BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

そろそろ夏タイヤ交換しませんか(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

そろそろ夏タイヤ交換しませんか(^^;

お預かりの 皆さん 特別に雪山へ行かれるとかの予定が

無い限り そろそろ 夏タイヤへの履き替えおススメです。

今日は 午前中に2件

まだまだ、ほとんどの皆さんが 冬タイヤ装着(^^;

 

BMW E91 320Mスポーツ号 ?✨

本日Hさまへ納車させていただきました(感謝

Hさまの ご要望で お店のステッカーで 広告活動していただける(感謝

とのことで、 ありがたく 魂注入させていただきました↓

M純正ダブルスポークは お持ち帰りですが、

次なるモディファイの妄想資金の為に

ポテンザ S001 RFT Mダブルスポークホイールほぼ無傷

どなたか お探しの方いらっしゃいましたら BMW親父まで ?

 

ロードバイク? 昨日パンク修理終えたところで

新しいタイヤとチューブを ネットで発注

アッと言う間に 到着しました(*^^)v

ちゃっちゃと交換しちゃいましょう(*^^)v

チューブは携行用に一つ と予備に一つ

タイヤは コンチ500へ アップグレード(*^^)v 

回転方向があるのと、製造年月があります。(クルマのタイヤと同じですねぇ)

2018の36週生産なので、ネット注文にしては、まぁまぁじゃないでしょうか

完成(*^^)v   ????(;´Д`)

バルブ位置と 500マークを合わせたつもりが

フロントタイヤ 裏側に合わせてしまった(;^_^A

こりゃぁ、気持ち悪いので やり直しします❕❕

良いなぁ♪、オニューなタイヤ 帰り道が超楽しみ~??

 

中古のロードバイクに 付いてきたコンチGP400S2

BMW親父 延べで 2500km位使いました

十分使いきれたのか まだまだなのか?

ジテツウ初心者のBMW親父には???ばかりですが

今日まで頑張ってくれたタイヤ君 お疲れ様でした m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, ジテツウ, ロードバイク, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,